忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2013.12.08,Sun
いっつもお世話になってるokikuたんに、
超素敵な誕生日プレゼントいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

http://blog.goo.ne.jp/cosmio/e/a11a609213bd04375bfa083a2f8c604c

なんてエロかっこかわいいKAITO!!(*´Д`)ハァハァ
ついつい胸とお腹を見てしまう←

忙しくてお時間無い中で仕上げて下さって、
本当にありがとうございます!!

うふふふふふvvしばらく眺めるんだvv(*´∀`*)2828


拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2010.07.30,Fri

おひさしぶりです!

昨日、ねんどろいどKAITOがとどきましたvvv(≧▽≦)

再販決定って聞いてから、あっという間に予約でいっぱいになったのでしょうか。
(わたしが注文した時、通常価格のはあと3体でした…あぶない^^;ぎりぎりセーフ!でした。)

お昼に佐川から電話入って、早く帰って会いたい!!と思っていたら、
急遽、半休になり、帰宅することにwww(そのかわり明日仕事になったけどねTーT)

そして箱を開けて、撮影会に夢中にw

だってね、
だってコイツ、

かわいすぎる…!!!!

20100729153116-2.jpg

「ますたー!おかえりなさいv」三((((ノ・∀・)ノ

っていって、トテトテトテトテ走り寄ってきたら
ぎゅーっv(*´д`)…てしたくなるやんか!!w
かわええなv

20100729153629-2.jpg 20100729154030-2.jpg

アイス持たせてみたv
(*´▽`)

顔パーツ付け替えで、笑顔かわええvあああ(*´▽`)



20100729155939-2.jpg
ねんぷちといっしょ♪
カイトがトリオに!





20100729160515-2.jpg
リンレンといっしょ。
おにいちゃんだいすききゃっきゃうふふ…vしたらいいw
身長差がちょうどいいと思いますw


そんなことをしておりました。←

で、記念に、ピクシブに絵をうpってきました。



こんなのと…こんくらいのと…こーんなにおっきいのがねてた!

ええ、次はこんなにおっきのをくださいw
\私も会いたい!/





ついでに、夏なので、涼しい色のも作ってみましたw
ついったと、ぴくしぶの背景に設定しました。

(一部)こんなかんじ↓

55a57b61.jpeg

なんだろう…あ、白クマっぽい!w


マンガ?つづき考えてるけど描けるかなぁ…うん、気が向いたら!←

よし、暑い夏もKAITOで乗り切る!

拍手

Posted by 水樹れん - 2010.05.09,Sun
Σ(゚□゚)うお!広告出とる!!

お久しぶりです。
年末ぶり!?((;´д`))
今日は5月9日アイスの日です。
みんなボマスとインテなんだな…メラリ

5ヶ月も空けてたのですね…(;´д`)
会社が新規事業始めたもので、残業してました^^;
それが明けたと思ったら、そもそもの仕事の繁忙期…

去年はわりと定時付近で帰れてたので、
兄さんいっぱい増殖やっほー!!!!☆
ってかんじで、今年もいけるやろ…とか油断してたらどっこい
今年は契約相当増やしたようで、帰れネェ!!(T□T)

じつはpixivも一ヶ月くらい見にいけてないので、
ブクマ&変態コメがピタッと止んでるハズ。
見てないイラストすごい数になってるんだろうな…(;´д`)
そのうち回りに伺いますので…!

更新止まってても、相変わらず、兄さん熱は冷めてません!!まったく!!

KAITOーーーー!!!!!

すきだーーーーー!!!!!

脱いでくr…三つ))´д`)゚。・


それと、ずっと宣伝できずにいたので、1ヶ月以上遅れで宣伝してみるテスt…
イラスト描かせていただきました。



いろいろ行き詰ってるときに、これを聴かせてくださって
なんかボロ泣きしてしまったので、描かせていただきました!
なんか救われたというか。ありがとうございます!!(T▽T)

そしてめでたいことに、りゅk…ほにゃらかさんが
P名を襲名されました!!ほにゃらかP!!
おめでとうございます!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ランキングにも入っているようです!

【ニコニコ動画】KAITO新曲ランキング#114

【ニコニコ動画】KAITOカバー曲ランキング(2010年3月号)

KAITO新曲ランキングでは4位!カバーでは11位でした!
おめでとうございます!!
あああなんか、描かせていただいて光栄です…!!(((゚□゚)))

そして年末からのコラボが5月になってしまっているのですがスミマセン(;´д`)
あと一息、ぼくがんばるよ…!!

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.12.03,Thu
…Σあっ、寝てた…!←

いつもお世話になっております
ゆっこさんことほんわかPの動画のお手伝いをさせていただきました!
(ベルバラ風くるんくるんのアイスマイクと、 どるちぇで思わずイケメソタイムの、
 2種類描かせていただきました!)

f53da200.jpeg
↓動画はこちらからご覧ください




冒頭の出だしから吹きますwww
なんか、見るたびにコメとマイリスが増えてるんですけどwww
タグとかコメがおもしろいwww
もう、ゆっこさんが上手すぎます!!何もかも!!!!

たしか、10月にお話いただいて、ゆっこさんのご好意に
甘えまくって、最近絵をお渡ししたという…(死)
その節は大変ご迷惑をおかけしました。ホントにorz


最初いただいたラフで小指立ってたので、ネタだと判断w
ベルバラくらい濃くするとよいwということで、
ベルバラを頭に焼き付けた状態で描いたらこうなりました。w

マイクは勝手にアイスにしてたw
色は小さいカイト見本から抽出後、
少~し濃い目にしました。濃い目w

表情差分は、レイヤー分けして描くだけなので、
描く方は楽チン♪なんですが、編集が大変www
表情で一曲まるまる調声するような事にw
しかし、みごとに使いこなしてくださってます!!


イケメソは、帽子のひとなかんじでぱっきり白黒で。
勝手にジェロを意識して帽子を被せようと決めていて、
でも、キャップ描くとどうしてもボウヤっぽくなるからぎゃー!
ってなりつつ、KOFのテリーとか頭に入れて、脱ボウヤを目指しましたw
帽子あんまり見えんけどw

なんか持ってるよなコイツ…と思い、
どるちぇは土壇場で入れさせてもらいましたw
よくよく見ると粗が見えてるおそろしい…w


そんなかんじですが、やっぱり楽器隊や、雪や、フレームなど
画面を作ってるバランスがすごくいいので、きれいで飽きないし、
編集がまた秀逸で、すごく最大限以上に魅力を引き出してくれてます!!
ありがたい!!
さすがハイセンス!!
KAITO調声も上手くって味のある演歌です!!
小さいカイトかわいいしv
でも存在感ありますよねwよく目が合いますw
どっからその音出してんだwwww

もう、なにもかもうまいとしかwww
計画通りだそうですwwwパネェ!!!!


とにかく皆、ご覧くださいw


そして、ご一緒させていただいて、ありがとうございました!!(≧v≦)

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.11.23,Mon
昨日は弟が休みで、ずーっと部屋に居たので、
兄さんらくがきできんかった…orz

しかし今日は、
11月23日
いい兄さんの日!!!!!!いい兄さんの日だと!?
はぁはぁ(*´▽`)
朝っぱらかららくがきだぜやっほう!!


「おはようございます。…まださむいですよね。」
7a25c2d7.jpeg



兄さんーーーーーー!!!!!!←だめだこいつなんとかしないと
はぁはぁ今日こそ大量生産したい。

拍手

 HOME  次のページ >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]