忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2009.07.04,Sat
このブログの左にある
「フリーエリア」
のところに、
【真・フルみっくすプレイヤー】
追加しました。

うちのプレイリスト、ほぼ
KAITO兄さんの曲ばっかりだけどね!
(…一応ミクとリンちゃんのもあるよ…一応)
曲をクリックしたときに上から落ちてくる
ボカロたちがかわいい…vvvv
うろたんだーwwww卑怯だwwww

すぐ聴けるときと、ロードに時間かかるときが
あるみたい。
ニコ動へも飛べます。
興味のあるひと、時間があるひと
あそんでみてね!

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2009.06.25,Thu
セガから初音ミクのゲームが出るんですけどね、

ミクのモーションで、兄さん踊ってしまうようです…!!

つまりは、女性的な動きで…ですよ!

なんか、

セガ、分かってらっしゃる…!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV スペシャルモジュールver.(男性編)【Project DIVA】

もう、こころがきゅんとした…どころではない!

萌 え 死 ぬ … !!

あとね、さらっと踊ってるの見ると、兄さんやっぱり
実はなんでも出来るやり手だよね~プロだね~
とかおもってしまうよ。


あまりの衝撃に、
今日は予定を変更して、
こんなラクガキになってしまいました。

c00f0dd1.jpeg

…ウチが描くと、イマイチかわいくない…orz
キンゲダンスではないんだからねっ。

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.06.22,Mon
何処ですか…
  置いていかないで下さい

でないと、
  こころに穴が 空いてしまいます…

7cec1604.jpeg


動きがある絵を描こうと思ったら、
いつのまにか、すんごい病んでました…。

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.06.21,Sun

休日過ぎていくのは早い…。


前回のは、下書きの時点では犬だったので、そのように…。
サムネつぶれてる…。

8347080f.jpeg

(マスター…マスター…っ、…マスター…!…)
見つめながら心の中でひたすら繰り返し呼び続けるといい。

…しかし、そもそも、
かいとは犬耳なんか付けなくっても犬ですよね?

最近やたらと変態でスミマセン。
そろそろ自重か…。
 
cbc243e5.jpeg

ここだけならノーマルに見えなくも無いのに…。

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.06.20,Sat
妄想カイトシリーズ

夏服を貰った兄さんでしたが、
やっぱり暑かったようです。
アイスで熱取り。

f24f23e9.jpeg

自ら暑くなるようなことを考えているとかいないとかごにょごにょ…。


で、ウチの兄さんのほうは、さっき久々に、ちょびっとあそびました。
いろいろと… 忘 れ て る … !!
いかん。
やっぱ、オケから別の曲つくりたいー!!
キラキラ・夜・空…って、七夕か…?
給料…が…が…。
即席動画を吐く方法は、
After Effectsでswf吐けるのをすっかり忘れてて、
あぁ!って。
でも聴きなおしてたら、いろいろいじったのに、結局
兄さん3日目のが一番マシとか…。orz
電話で妹に聞かせたら、コレ無理やりやなって言われた。
うん。ウチもそう思う。

明日は妹がやっと遊びに来るので、なんか貰ったり、
ルカ姉さんどう?とか、そんなことをして遊ぼうと思います。

拍手

<< 前のページ   次のページ >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]