忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.07.12,Thu
落書き…



この絵、なにやら、腐りかけの気配がする…いや、きっとすでに腐女子ですが^^;
相棒…みたいなのって良いですね(*´▽`*)


そうそう、前回、色々あった…見たいな事を書いてましたが、あの日は散々でした^^;

…いつもの様にチャリで出かける。
雨が降ってきたので駅まで行く。
駐輪場手前でスリップして、コケる。ヒザを強打。(現在アップル形の青アザに…)

足がどんな事になってるか確認できないまま、
とりあえずバスを待つ。が、交通事故のため、ダイアが乱れていた。
いつもより30分遅れてバスが来る。〇〇行き。
乗る。…が、なんかいつもと内装が違う気が…。
しばらくウトウトしていたが、ハッとする。バスがいつもと違う道を走っている!
実は、定時にやってきた別のルート経由のバスに乗っている事に気づく。
ほどよい場所で降りる。そこから歩いて会社に…。大遅刻orz

仕事帰りに、友人に車で送ってもらう。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれる。詳しく書かんけど、怖かったよ。

店をブラブラ見終わって、「何事も無く帰れるハズが無い。
きっと今日のオチは、チャリの鍵がないって感じだろう」
…と思いながら、鍵を探すと、案の定無い。

今朝コケた時か?と思い、その辺を探す。無い。
妹にスペアを届けてもらうか…と電話。
ヤツが来るまで時間がある。でも最後にちょっと再確認しようかな?
その時、前を行く人が傘を落とした。
傘が落ちた正にそこで、地面がキラリと光った。
まさか…!
無くした鍵がそこにあった!!
あの人が傘を落とさなければ、絶対見つけられなかった。
なんだか、見えない誰かが「ここだよ」と教えてくれた気がした。
同時に、幸運が帰ってきて、悪い事が終わるような気がした。

そうして、散々な一日は終わりました。

変な日でした。

たまには嫌な事も無いと、幸運だけじゃつり合わないって事でしょうか?^^;
平和に生きていたいですがね。
これで幸運がチャージされたと思いたいです^^;

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]