忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2009.05.10,Sun
しらなかったんだけど、5月9日アイスの日だったのですね!
…ってことで、急遽、セリフ変えて遊びました。
芋っ子に感化されとる…!(笑)

v0.jpg

アイスのことが…すきっv

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2009.05.06,Wed
連休中、イラスト描きまくる予定でしたが、
まさかの、親が遊びに来るというイベント発生で、
全くラクガキできなかった水樹れんです^^;
親の前では描けません!

前回のあと、すぐにネームは描いてたのに、
そのまま何日も放置してたのを今日は仕上げました。
ヤンデレのまま何日も放置するつもりではなかったのだが。
しかし、ヤンデレメドレーの依存性はあなどれん…
つい聴いてしまう…

↓は、前回のヤンデレ撮影後って設定で。
(しかし、ウチの兄さんは、食い意地張ってるなぁ…)

ヤンデレ曲の中の「ヘタレはマスターに愛されるための演技」って内容の
歌詞をきいてしまって、ちょっとお兄ちゃん不審になってるリンちゃんの図。

兄さんは、芸の幅広さも魅力だと思うんだ!
(どうしても兄さんに「はぁぁんvv」って言わせたかったので、地味~に言ってもらった。)

e16168f4.jpg
bd2d1589.jpg


ホントは、
まともな兄さんをずっと描いていって、
最後2コマでアイスまみれの変態を
レン君が再び見つける…というながれでしたが
描いてるうちに手が滑って、
どうしても最初から変態チックになってしまうので、
話変えました。

リンカイのような、カイマスのような…

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.04.29,Wed
なんか、最近、職場の友人から
「病んでるね(笑)」
って言われました。

そうか、病んでるのか。
病んでる…やんでる…やんでれ…ヤンデレ!?
っておいしいの?

…ってことで、ヤンデレKAITOメドレーを聴いてきました。
ああああ…病んでる…!!なんかかわいそう…。
アイスピックってこれかぁ。

ついでなんで、ヤンデレ描いてみよう!
…って描いてみたら、ホラーになりました…。

きっと、この子は、狂って、
うれしそうな顔でアンインストールの歌を歌ってるのですよ…。
(クリックしないと見えん…やっぱデカイので半分こしたよ。)

c304cd58.jpg
b821ac49.jpg


なんつか、歌詞は、自分をアンインストール版がすきでした。
でも、旋律は、アンインストールのがツボだったんで、
うっかり歌ってしまう危険度。

うふふ、病んでるね…あははははー。

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.04.25,Sat
寝不足すぎて、もう、何やってんだかわかんない水樹れんです。

そういえば、兄さん月間宣言してから、1ヶ月経ちました。
最初に兄さん描いてからだと、もう少し経ってますが。
うん、月間延長ー!
だって、まだ全然描けてないんだもん…!!
あ、でも、次のターンは、他キャラも投入していこうかと。

そして、そろそろホントに兄さんうちに呼ぼうか…悩み中。
Cドラがもう空き少ない上に、うちは、アドビ家族(あえてDドラ住まい)
とかも住んでるから、兄さんのデカさによっちゃ、
新築か増築がいるかも…って思ってるんだけど、
兄さん旧世代だから、案外いけるのかも!?とか…。
とりあえず、荷物整理整頓して…と。

で、なんか、眠すぎて何度も落ちながら、よくわからん絵ができたよ。

デカすぎて、半分こしたよ。

3ec47b6c.jpeg
9da74079.jpeg


あぁ、なんか…やっちまった。やりすぎた。
兄さんは、倉庫の在庫時代に、砂糖を舐めて飢えを凌いでた(おいしーです)
らしいから、人目が無かったら食うかな?と思って。
兄さんごめん。怒ってる…?

眠気で意識朦朧としながら、あきれる兄さん描いてたら…
なんか…おかしい…

a7396aab.jpg

d4b7e99a.jpg

…兄さん!?Σ(゚□゚)

なんというか、これではツンデレ…!!
合言葉は、変態…ですか。
…いちばん変態なのは私です。すみません。
寝不足だと、頭が残念になるらしい事がよくわかりました。
明日起きたら、自分で自分に退くのだろうか…。

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.04.17,Fri
前回あまりにがっかりだったので、せめて
それなりに仕上げてみました。

「マスター、アイスたべていいですよね…?」

fdf399b6.jpeg

そうそう、最近兄さんを若くというか、
目を大きく描こうと努力してるんですが、これ以上ムリだ…。

そして、また別のせつないマスカイ話(2部構成?)を思いついて…
桜吹雪も描きたくて…
オールドラジオも描きたくて…
ちゃんと、うろたんだーも描きたくて…
ちゃんと、兄弟の図も描きたくて…
炉心融解⇒アイス融解⇒ロリ誘拐 も描きたくて…
マスカイのエロいのはすでにry
…他にもなんかいっぱい描きたい事が湧いてきて…

ぼくに休みを~ください~!!(T□T)
(6月までは休みが日曜のみとなっております。4/29も出勤でございます。)

拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]