忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2009.03.30,Mon
ホントは自分の中のゼロイチブームで、
そっち描いてるけど、うまくいかないので、
別のを載せてみる。

恋は戦争の替え歌(失恋は自分との戦争
※意外に歌詞切なすぎます…
9a8f0c82.jpg

3f664300.jpg

暗くなりすぎたっっっ!!orz


さらに替え歌(ダッツは冷凍
※アホ過ぎて好き♪声が泣いてるのとかすごいと思う!

f4d7ff7c.jpg

…禁断症状みせつけるのさ!
土下座の用意…!orz

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2009.03.27,Fri

萌えって…中毒だよね…と思う水樹れんです^^;

なんか、最近持ち帰り仕事が無いせいもありますが、
それ以上に、

   KAITO描きたい!  萌え!

のせいで、
今まで6時間は寝てたところが、
このごろ3時間寝てるか?
なのに元気…という、おかしな状態になっています^^;
危うい…。ダメダメな大人です。
しかし、…しかし…!

オールドラジオ良かった…!

で、絵は、またドロワーで兄さん描いたよ。
オールドラジオのイメージ描こうかと思ったけど、
違った。また今度リベンジ!

KAITO01.jpg

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.03.24,Tue
久々に、萌え症状が出ている水樹れんです…

KAITOおもしろカッコいいし、歌があなどれん…!

「KAITOの本気」タグの歌を聴いたり。今のところ、2月がすき。
調声でいうと、良いのはいろいろあって迷う。マスターによって声違うし。
多すぎてマイリスが足りなくなってきた…!人にしか聞こえないのとかあるし…!
ネタもガチも含めてさらっと?良曲聞くならこれ
KAITO殿堂入り20曲記念
さらにヴァージョン1.0と1.1の違い検証とか、おもしろい!

「歌ってみた」のclearさんがサイハテのバラードを歌っていたので、
再び描きたくなりました!
ドロワーで描いてたんですが、こっちには、
+フォトショバージョンを置いておきます。
えろい+さわやか=えろやかを目指したので、前全開…

f47d2f93.jpg

8cf5c5e3.jpg

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.03.21,Sat
なんとか描けた!
a9b6c72b.jpg


全身。もっとでかいやつ↓

71744727.jpg

Σ(゚□゚)でかすぎるだと!?なんてこった!!

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.03.16,Mon
ちわっす!
最近ニコ動でボーカロイドの曲にハマッてます…。
ってか、「歌ってみた」も聴きすぎです。
いろんなマイリストが増えていってます。
「歌ってみた」では、
やさしい声のclearさん好き♪(*´▽`*)ヲタみんさんかわいい♪
【clear】『恋距離遠愛』を歌ってみた【ヲタみん】
clearさん初期まじめでかわいい→最近色気が…!?
ググレカスでさらに好きになった(笑)

何気に合唱系に感動してます…!
ばらばらだったのが、ちゃんと合唱になるふしぎ…!迫力!
「炉心融解」どれ聴いてもなんかクセになる^^;
《合唱》『炉心融解』を合わせてみました
スーパーざわざわタイムのあとの降リンが…!!

昨日は、みっくみくの祭りをリアルタイムで眺めてました。(←参加しない)
コメが1分で消えていくとか、一瞬でみどりと水色になってたりとか…
ををををいwwww
B★RSはフィギュア化ってスゲーなぁ…!!
ッ結構好きです♪(*´▽`*)
ニジイロ*アドベンチュア
ブラック★ロックシューターをKAITOに歌わせてる動画を見つけたので
つい、らくがきスイッチON…!

185db632.jpg


久々に、楽しかった…!!
差分↓
描いてたら、どんどん濃いくなっていって…
873cd6cd.jpg
592e2c2d.jpg
7e24dee3.jpg
464e5d0d.jpg

…どのへんの濃さがお好みですか…?^^;


拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]