忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.07.16,Mon

休みがあっという間に終わってしまった…。

何をしてたかというと、
台風が来たりしてましたが、それもあって(?)
この際掃除してしまおう!!…と、
カオスになってた部屋を、あちらこちら掃除してました^^;

ウチの兄弟、私以外は掃除しないんで、放っておくと
ホコリとか、カビかけた水回りとか、耐えられなくなります…orz
掃除して、運気…運気を上げるのよ!!

台風のあとは、晴れて風も強めだったので、
山積みの洗濯(3人分×数日)を片っ端から干して、よく乾きました♪

そんなこんなで、休みが終わってしまいました…orz

で、3時間くらい、らくがき。
バストアップは特に迷う事も無くって楽チンなもんだから、
ついついぼんやり描いてしまう…(だから上手くなんねーの!!)



たぶんこれ、彼女の死んだ日。
…ってホンマに?夢オチかもしれんで?

HPも、夏用にしようかと思ったけど、いっそ、全くがらりと変えてみようか…
とか、悩んで、なかなか進みません…。
今のマイブームが、黒と黄緑、白とサーモンピンクと緑…なので、
それを使いたいだけなんですけどね…^^;

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2007.07.12,Thu
落書き…



この絵、なにやら、腐りかけの気配がする…いや、きっとすでに腐女子ですが^^;
相棒…みたいなのって良いですね(*´▽`*)


そうそう、前回、色々あった…見たいな事を書いてましたが、あの日は散々でした^^;

…いつもの様にチャリで出かける。
雨が降ってきたので駅まで行く。
駐輪場手前でスリップして、コケる。ヒザを強打。(現在アップル形の青アザに…)

足がどんな事になってるか確認できないまま、
とりあえずバスを待つ。が、交通事故のため、ダイアが乱れていた。
いつもより30分遅れてバスが来る。〇〇行き。
乗る。…が、なんかいつもと内装が違う気が…。
しばらくウトウトしていたが、ハッとする。バスがいつもと違う道を走っている!
実は、定時にやってきた別のルート経由のバスに乗っている事に気づく。
ほどよい場所で降りる。そこから歩いて会社に…。大遅刻orz

仕事帰りに、友人に車で送ってもらう。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれる。詳しく書かんけど、怖かったよ。

店をブラブラ見終わって、「何事も無く帰れるハズが無い。
きっと今日のオチは、チャリの鍵がないって感じだろう」
…と思いながら、鍵を探すと、案の定無い。

今朝コケた時か?と思い、その辺を探す。無い。
妹にスペアを届けてもらうか…と電話。
ヤツが来るまで時間がある。でも最後にちょっと再確認しようかな?
その時、前を行く人が傘を落とした。
傘が落ちた正にそこで、地面がキラリと光った。
まさか…!
無くした鍵がそこにあった!!
あの人が傘を落とさなければ、絶対見つけられなかった。
なんだか、見えない誰かが「ここだよ」と教えてくれた気がした。
同時に、幸運が帰ってきて、悪い事が終わるような気がした。

そうして、散々な一日は終わりました。

変な日でした。

たまには嫌な事も無いと、幸運だけじゃつり合わないって事でしょうか?^^;
平和に生きていたいですがね。
これで幸運がチャージされたと思いたいです^^;

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.07.06,Fri
えーとあれです、主人公の、
死んだはずの妹…って人です。(知るか!)
昨日は、ちょっといろいろありましたが、また今度!
今日は、おやすみ☆
 135a0933jpeg


























拍手

Posted by 水樹れん - 2007.07.03,Tue
昨日、髪をきりました。
さっぱり。
前髪がうっとおしかったんだよね。
重さがなくなりました。

今日はモスでこんなのを食べました。




美味いし野菜とれるので良いです。
でも、大きいから、口を汚さずに食べるのに気を使ったり^^;

で、さらに落書き足してみた。

d431a6ff.jpg





















しまった…これ気持ち悪い…orz
タブレットで線引くの、やっぱ苦手です。
すっきりしない!!!モッタリしてキモイ!!!(T□T)
もっとシャープにしたいのに…!!

まぁ、話的にはこんな…かつ、逆シンデレラですよ。
(さっぱり意味分からんて!^^;)

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.06.30,Sat
昨日の、白黒でいっか。…と思ってましたが、
やっぱり、色塗りました^^;
2~3時間くらい色塗り。悩みすぎ…^^;
悩んだ割にはなんだかなぁな色で…orz





てか、めっちゃ眠い…。今意識消えて目閉じてたよ…^^;
そろそろ女の子も描かなきゃ…^^;
やわらかそうなのが描きたいけど、難しい…^^;
もっと塗り丁寧にせんといかんな。

練習あるのみ!

拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]