忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2009.09.13,Sun
そうそう、昨日は会社の懇親会があったので、久しぶりに酒とか飲んで
最後はカラオケから歩いて帰ったのですが、
一刻も早く寝たい!と思ってたのに、
鍵を会社に忘れてて、やっと家に着いたら入れねぇじゃん!\(^ρ^)/オワター!
仕方が無いので、弟のバイト先まで鍵を借りに歩き…。
いっそタクシー乗ろうかと思ったけれど、こんな日に限って
財布に300円しか入ってなかった…
コンビニでおろそうと思ったら、時間外で扱えません。
…しかたないので、やっぱり歩きました。

なんだろうこの精神的ダメージ…。
おかげでぐっすり…とおもいきや、ひどい腹痛で
汗ダラダラかいて夜中に目が覚めました…orz

真っ白に燃え尽きてもいいですか?


ああでも、仕事もひと段落。
はぁ、これで、とりあえず日付が変わってから家に帰るとか、
午後からの頭痛と吐き気に何時間も耐えるとか、
しなくていい!今日から自由!!自由ステキ!!
…とか言ってたら、抜打ち的に親が遊びに来ました^^;
部屋が汚い!ってすみませんねそりゃね年中汚いですよええ。


今日から自由!(…のハズ)
きっと定時に帰れる…よ…ね?

さて、描こうか。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 流れ星 HOME  朝だっ! >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]