忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.11.19,Mon
ココすっぽかしたまんま、ダメダメ人間な

水樹れんです…orz



実は、ネットしてるパソコンが壊れてます…。

んで、確か、先週直るって話だったんですが、

未だに直ってません…!Σ(T□T)

いつ直るんだろ…。

って事で、待ちきれずにケータイから近況報告!

なんですが、やっぱり、ケータイだと、画面切り換えやたら多いし、いちいち読み込みが…何か…面倒くさい!(爆)

ので、PC!早いところ直って…!(T-T)(切実)

あと、知り合いのHPとか、毎日チェックしてた所に、全く行けてない…Σ(T□T)

もう、ソワソワしてます…(((;´Д`)))

かくなる上は…か…会社で…!?(いや、まて。)



そんなこんなで、月日が経つのは早くって、もうすぐ忘年会。

オレってば今年一年何したよ?と思い返せば返すほど、

今年が終わりつつある事に、ものすごい凹んでる今日この頃…orz

なんか、毎年そんな気が…成長しねぇ…(;´Д`)

あと1ヶ月ちょい、あがけ…オレ!

あ、年賀状描かねば…!

…って事で、しばらくケータイからで読みずらかったらスミマセン…(T□T)

拍手

PR
Comments
無題
のわわわーーー!!!パソコンが壊れていらっしゃったんですね!!(T□T)
お仕事お疲れ様です(号泣)忙しいと一年があっとゆう間に終わっちゃいますよね…(T□T)
私もあと一ヶ月あがけるだけあがきます…(T□T)
Posted by 深痍 - 2007.11.20,Tue 02:58:30 / Edit
あぁっ…!!れ~君さん…!!(≧▽≦)ノシ
す…すっかりごぶさたしてしまってます!!(T□T)
もう、あんまりほったらかしにしてるもんだから、
いろんな人に諦められてるんじゃないかと思ってました(爆)が、
しっかり応答して下さってて、

なんかスゲー嬉しい…!!

と思いました!!
というか、お返事遅れてスミマセン…!!!!!(T□T)
一番諦めてるのは自分でしたね…(反省)

そうそう、パソコン!!
やっと直りました!!これで見に行けます!!
∑(゚□゚)ってか、新しい絵がUPされてますね…!?
わー!!きゃー!!ウキャー!!v v v (≧▽≦)v v v
これはすごくいいです…!!
ステキすぎます!!!!!
空の色とか、窓から光が漏れてるところとか、楽しそうな住居とか…!!
垂れ幕がなびいてて夕暮れ時の風を感じるし、女の子かわいいし…!!!!
なんか、夕食の準備してる匂いとかしてきそう…!!って思いました。
すんごい良い瞬間を切り抜きましたね…!!!!(≧▽≦)
うっとりです…!!!!(*´▽`*)
テンション上がりました!!!!!
ありがとう!ありがとう!と言いたいです!!

れ~君さんもお仕事大変そうなのに頑張ってらっしゃる!!って思ったら、
私は泣き言なんか言ってる場合じゃないですよね!
ウシ!がんばるぞ!!
絵描きにうれしい3連休…(´▽`)
Posted by - 2007.11.23 at 15:35
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]