忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.09.25,Tue

今週のグレンラガンは感動したっっっ!!!!!
もう、不意に泣いてしまいました!!

さて、先週末に、妹が「東京ゲームショー」行ってきてて、
男鹿和雄展も見てきた!ってんで、おみやげの画集…!!

DSC00245.JPG















あれです、ジブリの背景の人です!!ィやったー!!
ちなみに私は、どこにも行かずにお留守番でしたが…。
本物見たかったな…(TーT)
ボリュームがすごいので、ゆっくり見ます!!


自分の方は?というと、
パースのバイトも進めながら、らくがきやろう!として、
自分絵にかかる頃には、集中力が続かなくて、複数同時進行中(オイ!)

DSC00243.JPG















アタリは、フォトショの太い筆でガシガシ描いた方が、
イメージ掴みやすくって、楽チンで描きやすいんですが、
ペン入れは、リアルにペンとかシャーペンでないと引けなくって、
(線がよれたり太ったりして嫌なので…T-T)
一回紙に出力して、トレースしながら、線を整理して…という、なんか、
とてもめんどくさい事になるんです…(;´Д`)
余計集中力なくなるわ!!
^^;
イメージが細部までしっかりしてる時は、えんぴつで一発描きできるんですけど、
最近なかなか無いですそんな時…orz
た…退化…!?ヒィィィィィィィ!!!!!(T□T)
集中しよう…やれば…で、できる…(;´Д`)(←無理矢理自己暗示中)

最近ずっと頭の中に浮かんでる図を、出力しないとずっと引っかかってるので、
出力…。
cdd58d61jpeg




















や、病んでない…よ…?^^;
これは線もフォトショで引いちゃったですよ。モッタリ…orz
もっとちゃんと色塗りしよう…(;´Д`)

話は変わって、先週、お店で「洗える着物」をみてました。
9千円…安っ!!
でも給料日前なので、無理です。ムリムリムリムリ!!
その値段ならすげー欲しかったけど…。
今度行ってまだ残ってるようなら考えようかな…?

アニメ絶望先生終わっちゃった…!!
アニメは漫画とはまた違った味が出てておもしろかったです。
もっと見たかったなぁ…。

拍手

PR
Comments
無題
ぉぉおおお!!!!!
そ、そこでドボンしちゃってる黒髪の男前なお方、結婚して下さい!!!(;´Д`)♥かっこヨスーーー(T□T)!!!激しい萌えを感じます(≧∇≦)!!!
こ…このイラストは線画もフォトショなのですか!!?す…すごぉお…です( ̄д ̄;) !!!
私はもう線画をペンタブで描こうものならブチキレてパソコンぶっ壊したくなります(汗)!!!
ぬぉおお~!!!男鹿和雄展、友達も行ってて画像手前の画集見せてもらいました!!!
コレって市販では手に入らない画集なんですよね…確か…(T□T)
水樹さんのUP写真を見てたらやっぱり画集欲しくてたまらなくなっていました…
(男鹿先生のも欲しかったんですが草薙先生の画集をまとめて買ったので…笑)
あ…アマゾン…(;´Д`)!!!買っちゃおう…(苦笑)
イラストたくさん手つけられてますね!!私もあっち触りこっち触りでなかなか進まないのですが(涙)好きな時に
好きな絵を描くのがやっぱり楽しいですよね(;´Д`)
イラストや日記、楽しみに致しております~(T□T)!!!ウヒヒ~!!!

Posted by 深痍 - 2007.09.25,Tue 23:15:45 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!!萌えていただけるとは!!(≧∇≦)
ドボンしちゃいました☆ふつつか者ですがお婿に…(笑)

線画フォトショですが、なかなか線にならないし、
だぁぁぁーーー!!!ガッシャーン!!…(;´Д`)!!!って
なりそうだったので、もう懲りました^^;

>男鹿和雄手前の画集
男鹿和雄展の図録なので、市販では手に入らないですね…^^;
草薙の画集いいですよね!!たしか弟が1冊だけ持ってました!!
背景描けるって素晴らしいです!!(>_<)
ちゃんと背景描ける人になりたいです…!!

初号機!!なんだか楽しそうですね…!!(*´▽`*)
私も描きかけのいろいろ、
ちゃんと完成するように気合入れまっす!!(≧ー≦)
Posted by - 2007.09.26 at 22:42
よう!
ここでは、はじめましてかな?
ういっす!

上のぱっきり絵2枚いいっすね。かっちょよい。
関節と重心を勉強しててエライ!
でも、もう描けとるけん!

下の絵見た時、「絵変わったね」って思った。
病みーじゃないのは分かるで!水はたのしいもんな!

ここでアレやけど…逢坂が…涙
Posted by アスーカ - 2007.09.26,Wed 01:19:25 / Edit
Re:よう!
おぉ!!ここでは、はじめまして!!(≧▽≦)

あ、メール返すの忘れてた…ス、スマンです…(T□T)

絵変わったかな^^;確かに、若い子を描こうと思ったよ♪
最近おっさんとマッチョを描いてないなぁ…^^;

そう!!…逢坂が…!!!!!
そんなバカな!?何かの間違いでは!?と思ってしまった。
44歳って…若いのに…!!
好きな作品いっぱいあったのに…マジでショックでした…(T□T)
ご冥福をお祈りします…。
Posted by - 2007.09.26 at 21:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]