忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2008.12.15,Mon
DSC00439.JPG

絵も描かずに何やってんだー!!ガッシャーヽ(`□´)ノーーーン!!
…でもね、こんなにお金を使ったのは久しぶり…な気がする。
うん。
前回のお買い物日記が…7…月……だ…と…!?

手帳は本屋さんで、本はヴィレッジヴァンガードで購入。

今回一番癒されたのが、写真上中央のボディクリーム。
これ買った店の店長?が穏やか癒し系の人なんですが、
彼が実際アメリカの知人にもらって、「なんだこれ!?良い!!」
ってなったのがきっかけで、将来いつかお店に置こう!…って思ってた
シリーズらしいです。日本ではほぼ取り扱いが無くって、
この店か、新宿?の2箇所だけらしい。
すんごい良い香りがするので、ちょっとリッチな気分です。
ハンドソープがまたすんごいかわいいので、次はそれかな…と。
ここのお店は、変わっってるけど、すごくステキな物が多くてトキメキ♪おされ♪
福岡のガラスのサンキャッチャーとか、
地元なのに知らなかった素敵な椅子とか、
倉敷の20色くらいありそうな紙テープ?等々、
他の所に置いてないよねってもので、かつ、セレクトがステキすぎる!!
むやみやたらに買ってしまいたくなる…!!
………高いけどねっ!!
…とりあえず、お店の壁とかに、うまく小物とかで飾り付けてあるオブジェ?を、
いつか自分の部屋にも作ってやろう!と、作り方を観察中。・ω・)Фメモメモ
コースターとかは、絵に反映できたらなぁ…
ちょっぴりムダなお買い物だが、癒し&テンションが上がった。

おもしろ印刷の本読んで、偏光パールいいなぁと。
あと、におい印刷とか、温度で色変わりとか、でこぼことか、
ふろくっぽいものを作ってみたくなった。

実家に雪が積もったメール見て、雪が描きたくなった。

毎回会社のブログに上げるネタが無くって、いっそのことマンガ描きたくなった。
1年ぶりの感覚。

サカナクションとか久石譲の武道館とか、いい曲聴いて、久々にテンション上がって
ブログ書かなきゃ!って思い出した。

いいデザインをするには、いいものをいっぱい見て、いい音楽を聴いて、おいしいものを食べて…。
…っていうS木先生の言葉が、最近やたらと浮かびます。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]