忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2008.12.21,Sun
深痍鴒より【部屋バトン】を頂きました!!
じつは、あと2~3ヶ月で引越しなので、今の状況は記念に…。

そして、引越し後に(勝手に)リベンジさせていただきます!!
では、いってみよー!

DSC00446.JPGDSC00450.JPG

※注意
 現在弟妹と同居中(つい先日妹は引っ越したが)
 部屋数的に「自分の部屋」というものが無いため、
 荷物と作業スペースがリビングの一角にある…。
 …ので、今回、回答対象にしているのは、そのリビングである。
 作業してる後ろでごはん…作業してる横でテレビ…
 等は、日常茶飯事で…ある………

■あなたの部屋に写真はありますか?
いいえ、ありません。
でも実家には、生まれたときから順番に、
やたらといろんな写真を(母が)飾ってますが…。

■あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
壁に穴空けられない…ので、今までカベに何にもしなかったけれど、
引っ越したら、「テープで貼る」くらいは(勇気を出して)してみようかと…。
オブジェ~(*´▽`*)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
無い。
…けど、弟の部屋に行くと、ゲーセンで獲ってきた
ぬいぐるみ・フィギュア等…が山になってる…。
たまにそこからはみ出して、何か居る…ってことも…。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
ほとんど実家&最近買ってないので、
島本和彦系
エヴァ
バガボンド
死化粧師
皇なつき
…くらいしかない。
本は画集・図録・参考書・雑誌と、こっちが多い↓
DSC00452.JPG

なぜかLEONとかもある…。

…例によって、弟の部屋に行くと、
ジャンプ系雑誌、マガジン系雑誌、20世紀少年等単行本いろいろ
が揃っているので、よくあそびにいきます。

■あなたの部屋に機械はありますか?

・デスクトップパソコン
・ペンタブレット
・プリンター
・スキャナ
・外付HD
・TV
・ファミコン
・ゲームボーイアドバンス
・エアコン
・ライトボックス(トレースボックス)
・コーヒーメーカー
・(プレステ2は弟のところに)

具体的にはこう↓
b12b44de.jpg

…書き込んだらカオスになった…。

■あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
なんだろ…
むしろ負けそう…。
共同生活ゆえの広さ…とか?
(弟以外は、自分の部屋が無いので作業はリビングで代用。)
…なにかと気が散って仕方ない。
寝転がりながら作業できるところ?
日当たりは良いよ~♪

■寝る時に必ず周りに置くものは?
目覚まし代わりに携帯を置いたり置かなかったり。

■あなたの部屋は何畳ですか?
ここリビングなんですけどね(^^;)広いよ。
でも狭くっても良いから
ちやんと自分の部屋がほしいよー!!
はやく引越し…!!

■あなたの部屋は全体に何色ですか?
カベが白いし家具も白い。でも机とカーテンは黄緑なんだ。
年中さわやか春色?
次はどうしよっかな…

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
コタツ、机、棚…リビングだもの。
弟の部屋のほうが、良いイスと作業机があって、仕事場っぽいよ。

■あなたの部屋で一番多いものは?
本。それだ!

■ポスターなどは貼ってありますか? 
ポスター貼るのすら恐れるチキンさ。
次こそは…!!

■あなたの部屋のこだわりはありますか?
自分なりに使い勝手がよい配置…
以外にやりたいことは多々あるのよ…!
引っ越したらおもいっきり変えてやるぅ!!

■部屋を教えてもらいたい9人を
やべ!9人いない!(^^;)
みてるひと~、やってね♪


れ~君さん!バトン楽しかったです!!
回してくれてありがとうございましたー!!!(≧▽≦)
と、引っ越したあとにリベンジさせていただきます!!

あと、今回の質問、弟の部屋を対象にやったほうがおもしろそうだ…
ぜったい!!
隙を見て…

拍手

PR
Comments
わ~わ~!!お部屋バトン!!!
こんな機会ないと絶対拝見できるチャンスないぞー!!!と、ここぞとばかりに!
れんさんにひっそりタッチングしてたのですが…がっしり受け取って下さってありがとうございます!!!(T□T)
機材と本でがっつりとカスタマイズされた憧れの作業スペース!!!
私もこんな感じにかっこよく仕上れば良かったです…Orz
建築系の本が並んでいらっしゃるのがとてつもなくかっこいいです(;´Д`)!!!
そして弟さんの部屋も激しく気になる…(笑)
もうすぐお引越しされるそうで…!!うあー大変ですね!!!(T□T)しかししかしまた新しいおうちでのカスタマイズ後のお部屋バトン!!!
超超超期待してます、でへでへ(* ̄Å ̄*)!!!
れんさんに回して良かったー(感涙(T□T))!!!
Posted by れ~君 - 2008.12.22,Mon 22:58:47 / Edit
Re:わ~わ~!!お部屋バトン!!!
バトンありがとうございました!!(≧▽≦)
なんというか、お見苦しいところお見せしました…!(笑)
でも、他の人の部屋って、気になりますよね…!!!!!
特に絵描きさん達のは…!!

れ~君さんの部屋が見れたことに喜びでした!!ので、
ノリノリでやらせていただけました(≧▽≦)
れ~君さんのお部屋見せて頂いて、かっこいい!と思いました!!
そして、うちより絶対キレイだ…!!
かっこいいポスターとか、コンポとかも憧れます…(*´▽`*)
そして何より、『机の上を必ずきれいにしておく』という
心がけに、一番感動でした!!!!ズガーンときました!!
その姿勢、ぜひ見習わせてください…!!m(_ _)m
…散らかった床で描いたりとか…もうやめよう(;´Д`)
(飽きっぽいのはそのせいかも…と、ふと思いました)

次回きちんとリベンジ(?)できるように、ステキな部屋と
ステキな人になれるように心がけたいと思います…!!(≧▽≦)
Posted by - 2008.12.23 at 19:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]