忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2013.12.08,Sun
いっつもお世話になってるokikuたんに、
超素敵な誕生日プレゼントいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

http://blog.goo.ne.jp/cosmio/e/a11a609213bd04375bfa083a2f8c604c

なんてエロかっこかわいいKAITO!!(*´Д`)ハァハァ
ついつい胸とお腹を見てしまう←

忙しくてお時間無い中で仕上げて下さって、
本当にありがとうございます!!

うふふふふふvvしばらく眺めるんだvv(*´∀`*)2828


拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2013.09.15,Sun
なんか、強制的に他サイトに飛ばされるので、
書かなさ過ぎだからか…?と。テステス

しかしninja知らんうちにいろいろ変わったなぁ!


追記

やっぱり飛ばされるから、何事?と思って調べたら、
プラグインの仕業だた。
ので、右のいろんなブログパーツはごそっと削除しましたよっと。

そろそろデザイン変更とかしたいとこだけどうーむ。

拍手

Posted by 水樹れん - 2012.02.05,Sun
( ゜д゜)

(つд⊂)ごしごし

(;゜д゜)

(つд⊂)ごしごし

(゜Д゜≡ ゜д゜)エッ!?

前回9月で、今2月?
あけましておめでとうとか言いそびれたよね。

今まで何してたかって、
何もしてないけどね。
写真とりためたのを載せたかったので載せるw

とりあえず今年も正月は実家に帰りました。今年は雪降らなかったんだ。




とんぼ玉のストラップ買った!お気に入り。



絵はあんまり描けてません。
これはいかん。
悔しくて描きなぐったら、10分で8体でした。あと2体で…惜しい!


カービィWiiを妹が買った。
ちなみにファミコンの夢の泉も現役です。


あまりにも動作があやしくなっきたので、
新しいPC買った!ヽ(*・∀・*)ノ


前のもまだご健在ですw
Wiiもあるので、ルータを設置しました。よし。


設置したその日は新年会で山の上に。夜景がすごく綺麗でした。


予約してたCDが届いた。もちろん白虎野目当て。


休日になると友人がとにかくいろんな所に連れて行ってくれる。
先週?行ったハーブとハチミツのお店。
いろんなハーブティーと、ハチミツを自由に選ぶ。


ハチミツは他にもたくさん!全部味が違うからふしぎ。


カレー。いろんなものにハチミツをかけてみた。うまい。
ヨーグルトにアザミのハチミツが気に入った。


後でマフラー忘れてきた事が発覚w
取りに行ったついでに再びお茶してきましたw
また行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

てか、最近の楽しみが、
美味しいものを食べること!になってるのが、ヤバイw
















うん、ヤバイね。特にラーメン食べすぎだね。

そんなこんなで、また来週も外出予定が入っているわけですが…、
もうすぐKAITOお誕生会じゃあないですか!
ソワソワ(゚Д゚≡゚Д゚)ソワソワ
仕事したくないでござr…いえ、お金を稼がねば、遊べません!
時間がほしい…がんばるんだ!

拍手

Posted by 水樹れん - 2011.09.28,Wed


ついに来ました!民族調コンピ!
さすがにジャケットはカイトセンターじゃないのねw

てか好きな曲盛りだくさんやっほー!カイト万歳!

千年の~が、テラなおとうさんでフイタwアペンドいつ発売なんでしょう!?

あ、もしアペンド出たら、どうしてもやりたいことがあるんだ!それは、5つ?のブレスを駆使して、はぁはぁ言わす事でs(殴

いやしかし、アペンドはまた違った感じの声出るみたいだから、カイト2体に歌わせたら、兄さんの芸の幅がさらに広がって楽しそうです!w
大変かもしれんけどw

ゼロイチアペンドキャッキャうふふ♪

…と妄想したところでCD
AOと共に、ベビーローテしますw

拍手

Posted by 水樹れん - 2011.09.14,Wed
スマホで絵描けねぇ!
って言ったばっかりだけど、
もしかして、アプリによって、
判定が違うんじゃ…と思ったので、
違うアプリとってみた!



カービィ描けるやん…!
筆圧感知も付いてる!
でも、弱めだと、線が暴れて
縮れるので、しっかりタッチして
描いたほうがきれいに引ける。

そうかー、アプリにもよるかー。
しかしなんだあのQRは!
保存したら勝手に付いてくるぽい。
あと、英語なので、よくわからない←英語力ゼロ
うーん…。

拍手

   次のページ >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]