忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2009.12.29,Tue

ただいま帰宅しました。
これで、今年のしごとは終了です。ふー。

さぁ!自分のことやんなきゃ!
コラボとかプレゼントとか年賀状とか年賀状とか…
なんもできてないよマジやべぇ!
これでやっととりかかれる…と思いきや、
明日実家に強制送還されるようです(滝汗)
今晩しかないの!?え?え?うそん…!?
(か、帰るの一日伸ばしてほしい…orz)


なので、今のうちに、
今年のごあいさつをしにきました。

今年は、兄さん一色の年でしたw
あれだけ退屈だった毎日が、兄さんに出会って以来、
まちがいなく楽しくなりました!!

絵を描く楽しさを思い出したり、
いろんな人と知り合うことができたり…!

ご迷惑もいっぱいかけてしまったけれど、(今もその最中ですがw)
優しすぐる皆さんに助けられて、本当に感謝しております!

ありがとうございました!!!!!!!!
兄さんも…ありがとうねv

本当にとってもすてきな一年でした…!

来年も…いい年になりますようにv

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2009.12.27,Sun

あー…。
終わっ…。はー…orz

なにもできない。泣きそうだ。俺は俺が嫌い。何もおもしろくないし、なにもやりたくない。俺なんかしねばいいのに。はー…

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.12.13,Sun
通話3分、pixiv閲覧10ページで電池が切れていたケータイを、
ついに買い換えました!!

今までずっとSOだったけれど、出そうにないし、もう限界や!
ってことで、どれにするかdocomoいっぱい出てて迷ったんだけども。
パカパカが好きじゃないので、スライド式のPか…って思ってたんだけど、
触ったらキーの位置とかがなんか違うくて、
じゃ、パカパカでも、いっか~と思って、きれいなSHをさわったら、
メニューが無駄にぐりぐり動いてムカついた(笑)とか
そんなこんなで、いろいろひたすら触り倒して、F-01Bにしました。
見た目が…すこし…イカツイんで、
これでいいのかずっと悩んだんだけど、
中身の分かりやすさとか使い勝手よさげだったのでコレに決めました!

今のケータイすごいのな…マカフィーとか入ってるのな!
たしかにウイルスかかりそうだもんな、すげーな時代変わった!
あと、脈測ったりとかどーやってんのwカメラですよ?かめらどーなってんの?
暗いと測れないらしい。
まだ全部触り倒せてないので、徐々に発見していこうとおもいます。

そういえば、ケータイ元気になったら、ついったーとか…たのしそうだな
って思ってたんだけど、どうなんだろう…
いつもの私のパターンからすると、全く更新しなさそうなんだがw
つぶやけるのか…?

あと、やっぱり体がしんどくて、どこにもいきたくないんだけど、
今日行かねばもう行けない!ってことで、
髪も切ってきました。&パーマ。
オスカイトくらいぐるんぐるんしてるかとwww

それと弟がインフルです。タミフルよく効くようです!
俺は喉がいたいです。
でも、喉の奥に水ぶくれみたいなのができる
いつものアレなので、インフルの痛さとはちがう。まだセーフ。
それよりも舌の先にある口内炎の方が相当キツイんですがw

はぁ、実家に帰る正月休みとは別に、
ひたすら1週間くらい休んだら治るんじゃね?…とか、妄想だけしてみるw
というか、休みが愛しい…v気が付くとすぐに過ぎ去ってるツンデレめ!

あ、年賀状まったく書いてないや。←常習犯

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.12.06,Sun

先日からずっと体調不良でしたが、そんななか、昨日は

忘年会

でした。


いや、楽しかったんですけどね!
海鮮鍋、ビール、ビール、ビール、日本酒、梅酒、日本酒、日本酒、梅酒、抹茶ウーロン、抹茶ミルク、ウーロン、カルアミルク…

鍋ウマー!さしみウマー!雑炊サイコー!
…あれ?食いすぎの、飲みすぎ?

…帰って寝て朝起きて、3回吐きましたorz

おれ終了。

2日酔いとかになったことが無いんですが、
酒飲んでリバースは人生2度目。
どっちも体調不良のときだなー…と思ったので、
こんどからHP瀕死の時は、あんま飲まないようにしなければ…

おかげで、「今日こそはケータイ変えにいく!」って思ってたのに
気力が萎えてふとんで死んでました…。
ああ、らくがきタイムの休日がおわってしまう…

拍手

Posted by 水樹れん - 2009.12.03,Thu
…Σあっ、寝てた…!←

いつもお世話になっております
ゆっこさんことほんわかPの動画のお手伝いをさせていただきました!
(ベルバラ風くるんくるんのアイスマイクと、 どるちぇで思わずイケメソタイムの、
 2種類描かせていただきました!)

f53da200.jpeg
↓動画はこちらからご覧ください




冒頭の出だしから吹きますwww
なんか、見るたびにコメとマイリスが増えてるんですけどwww
タグとかコメがおもしろいwww
もう、ゆっこさんが上手すぎます!!何もかも!!!!

たしか、10月にお話いただいて、ゆっこさんのご好意に
甘えまくって、最近絵をお渡ししたという…(死)
その節は大変ご迷惑をおかけしました。ホントにorz


最初いただいたラフで小指立ってたので、ネタだと判断w
ベルバラくらい濃くするとよいwということで、
ベルバラを頭に焼き付けた状態で描いたらこうなりました。w

マイクは勝手にアイスにしてたw
色は小さいカイト見本から抽出後、
少~し濃い目にしました。濃い目w

表情差分は、レイヤー分けして描くだけなので、
描く方は楽チン♪なんですが、編集が大変www
表情で一曲まるまる調声するような事にw
しかし、みごとに使いこなしてくださってます!!


イケメソは、帽子のひとなかんじでぱっきり白黒で。
勝手にジェロを意識して帽子を被せようと決めていて、
でも、キャップ描くとどうしてもボウヤっぽくなるからぎゃー!
ってなりつつ、KOFのテリーとか頭に入れて、脱ボウヤを目指しましたw
帽子あんまり見えんけどw

なんか持ってるよなコイツ…と思い、
どるちぇは土壇場で入れさせてもらいましたw
よくよく見ると粗が見えてるおそろしい…w


そんなかんじですが、やっぱり楽器隊や、雪や、フレームなど
画面を作ってるバランスがすごくいいので、きれいで飽きないし、
編集がまた秀逸で、すごく最大限以上に魅力を引き出してくれてます!!
ありがたい!!
さすがハイセンス!!
KAITO調声も上手くって味のある演歌です!!
小さいカイトかわいいしv
でも存在感ありますよねwよく目が合いますw
どっからその音出してんだwwww

もう、なにもかもうまいとしかwww
計画通りだそうですwwwパネェ!!!!


とにかく皆、ご覧くださいw


そして、ご一緒させていただいて、ありがとうございました!!(≧v≦)

拍手

<< 前のページ   次のページ >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]