忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2011.09.13,Tue
出た!

すでに前月の時点で予約済みである。(`・ω・´)ドヤァ…

こういうCDって、今までほとんどカイト出番なかったのに、急に5曲も、しかもジャケットセンターですか!
どうしたのか!w
アペンドの宣伝か、カイト民族調コンピのあまりの人気っぷりに嫉妬wなのか、
とりあえず、CD早く聴きたいなぁ…wktk(*´∀`*)

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2011.09.13,Tue
今日は、やっぱりPC占領されてるわけで、なにをしようかだらだら~。

スマホで、プリクラのらくがきみたいのができるけど…精度が悪すぎて…。




もういっそ、タッチパネルの精度がペンタブ並のスマホ誰か作ってw
ワコムフォンみたいなw
そしたら、いつでもどこでも、らくがきし放題!
絵チャもできていいと思うんだけどなw

一応、タッチパネルの仕組みを調べてみた。

この子で試してみると、指は反応するけど、金属やペンなどは反応しなかった。
あー、ペン使えたらいいのにー…。


拍手

Posted by 水樹れん - 2011.09.11,Sun
あー…Twitterはじめてからあんまり記事書いてなかったよねうん。
前回…一年以上前ですか…!(滝汗

パソコンさわる時間がなかったのが主な原因…。(忙しいだけじゃなくって、弟妹にPC占拠される的ないみで。)

そんで、この前、スマホに変えたんだけど、「そういえば!?」と確認したら、スマホから楽に更新できそうだったので、今テストしてる…というわけですよ。

普通のケータイからは更新しずらかったのです。

ビバアプリ!

ホントはこの一年、ブログにでも載せよう~と思って、Twitterにも載せてないいろんな兄さんの写真を撮り貯めていたけど、ことごとくうpのタイミング逃したよねorz

まぁいいんだけどねw

あ、相変わらず、カイト熱はさめてないので、あきらめてくれ!←

あれ?写真アップロードエラーになるぞ!?

えいっ!
えいっ!

なんでじゃ!

試行錯誤は続く…。

【追記】



で、できた…!?


拍手

Posted by 水樹れん - 2010.07.30,Fri

おひさしぶりです!

昨日、ねんどろいどKAITOがとどきましたvvv(≧▽≦)

再販決定って聞いてから、あっという間に予約でいっぱいになったのでしょうか。
(わたしが注文した時、通常価格のはあと3体でした…あぶない^^;ぎりぎりセーフ!でした。)

お昼に佐川から電話入って、早く帰って会いたい!!と思っていたら、
急遽、半休になり、帰宅することにwww(そのかわり明日仕事になったけどねTーT)

そして箱を開けて、撮影会に夢中にw

だってね、
だってコイツ、

かわいすぎる…!!!!

20100729153116-2.jpg

「ますたー!おかえりなさいv」三((((ノ・∀・)ノ

っていって、トテトテトテトテ走り寄ってきたら
ぎゅーっv(*´д`)…てしたくなるやんか!!w
かわええなv

20100729153629-2.jpg 20100729154030-2.jpg

アイス持たせてみたv
(*´▽`)

顔パーツ付け替えで、笑顔かわええvあああ(*´▽`)



20100729155939-2.jpg
ねんぷちといっしょ♪
カイトがトリオに!





20100729160515-2.jpg
リンレンといっしょ。
おにいちゃんだいすききゃっきゃうふふ…vしたらいいw
身長差がちょうどいいと思いますw


そんなことをしておりました。←

で、記念に、ピクシブに絵をうpってきました。



こんなのと…こんくらいのと…こーんなにおっきいのがねてた!

ええ、次はこんなにおっきのをくださいw
\私も会いたい!/





ついでに、夏なので、涼しい色のも作ってみましたw
ついったと、ぴくしぶの背景に設定しました。

(一部)こんなかんじ↓

55a57b61.jpeg

なんだろう…あ、白クマっぽい!w


マンガ?つづき考えてるけど描けるかなぁ…うん、気が向いたら!←

よし、暑い夏もKAITOで乗り切る!

拍手

Posted by 水樹れん - 2010.05.09,Sun
Σ(゚□゚)うお!広告出とる!!

お久しぶりです。
年末ぶり!?((;´д`))
今日は5月9日アイスの日です。
みんなボマスとインテなんだな…メラリ

5ヶ月も空けてたのですね…(;´д`)
会社が新規事業始めたもので、残業してました^^;
それが明けたと思ったら、そもそもの仕事の繁忙期…

去年はわりと定時付近で帰れてたので、
兄さんいっぱい増殖やっほー!!!!☆
ってかんじで、今年もいけるやろ…とか油断してたらどっこい
今年は契約相当増やしたようで、帰れネェ!!(T□T)

じつはpixivも一ヶ月くらい見にいけてないので、
ブクマ&変態コメがピタッと止んでるハズ。
見てないイラストすごい数になってるんだろうな…(;´д`)
そのうち回りに伺いますので…!

更新止まってても、相変わらず、兄さん熱は冷めてません!!まったく!!

KAITOーーーー!!!!!

すきだーーーーー!!!!!

脱いでくr…三つ))´д`)゚。・


それと、ずっと宣伝できずにいたので、1ヶ月以上遅れで宣伝してみるテスt…
イラスト描かせていただきました。



いろいろ行き詰ってるときに、これを聴かせてくださって
なんかボロ泣きしてしまったので、描かせていただきました!
なんか救われたというか。ありがとうございます!!(T▽T)

そしてめでたいことに、りゅk…ほにゃらかさんが
P名を襲名されました!!ほにゃらかP!!
おめでとうございます!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ランキングにも入っているようです!

【ニコニコ動画】KAITO新曲ランキング#114

【ニコニコ動画】KAITOカバー曲ランキング(2010年3月号)

KAITO新曲ランキングでは4位!カバーでは11位でした!
おめでとうございます!!
あああなんか、描かせていただいて光栄です…!!(((゚□゚)))

そして年末からのコラボが5月になってしまっているのですがスミマセン(;´д`)
あと一息、ぼくがんばるよ…!!

拍手

<< 前のページ   次のページ >>
プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]