忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2008.05.15,Thu
4月のはじめに、ipodを洗濯してしまった水樹れんです^^;
服の中いつも入れない所に入れてて…
うっかり洗濯機で回してしまいました…orz

なんていうか、テレビとかキーボードとかを水洗いしても、
電気を流さなければ(濡れてる時流したらショートしますよね)
きちんと100%乾いてからにすれば、フツーに起動する…
というVTRやら話やらを思い出して、
ためしに起動せずに一ヶ月以上放置していました。

そして、ついに!電源を入れてみると…


問題ナッシング!!Σ(;´Д`)


スゲー!普通に動いてるよー!!
幸運でした!!
これからは、ちゃんと全てのポケットチェックを
怠らないようにしたいと思います…。

あ、大友さんの「FREEDOM SEVEN」
 [前編] 5/14(水)12:00~5/15(木)11:59
 [後編] 5/15(木)12:00~5/16(金)11:59
Yahoo動画で期間限定配信中です!!
明日は後編見るぞー!!

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2008.05.03,Sat

5月です…(;´Д`)早いですね…orz

29日(昭和の日?)が出勤だったので、5月の連休もあぶないなぁ…
と思ってたら、みごと休みゲットーーー!!!やったーーー!!(T□T)
実家に帰ります!!
なんというか、最近、友人共々

山に帰りたーい!!
畑に行きたーい!!
川に行きたーい!!

とか叫んでまして^^;やっと帰れる♪
癒されてきます!

あと、最近買ったもの

DSC00334.JPG

た、楽しい…!!∑(´□`)
むかし買った良く似た本は、すごく90年代っぽい雰囲気で、
そんなシチュエーション無ぇよ!!ってのもあり、イマイチでした。が、
今回のコレ、みんな等身高い兄ちゃんばっか!!
最近の人の感じ…と思って、裏を見ると、
2007年発行で、すごく最近の本でした!
そして兄ちゃん、じつは「デビルメイクライ4」の
モーションキャプチャーの人らしい。

ダンテさんの中の人!?…か?∑(´□`)
筋肉見えるし、これから楽しくラクガキしようと思います♪

あと、前回の日記の次の日に届いたもの
DSC00337.JPG

わーい♪わーい♪(≧▽≦)
初回BOXです!!
もう繰り返し観てます!!
なんというか、回を重ねて観る度に、好きになっていく!!
オーディオコメンタリー×2本も楽しく観ました。
アクション原画の中村さんも喋ってました!!
真ん中の分厚いのは、絵コンテと、シナリオです。
見比べると、結構変更点も見られて、興味深いです!
あと、うれしかったのは、原画が見れた事!!
DSC00339.JPG
黄色いのは作監修正だからですが、
中村さんの原画も沢山載ってて、作監修正も沢山見れて、
レイアウトの外にこんな落書きが!?とか、
とっても楽しい内容でした!!!!
CG、3D、実写…いろんな映像が氾濫してる時代だからこそ、
アニメでないと、手書きでないとできない表現がある…!!って
作ったらしいですけど、…そうですよ!!
グッジョブですよ!!!!!
これ買ってよかった~満足じゃ!!

エヴァの映画DVDを弟が買ってきたので、それも観ました!!
背景とか、ギミックは解るんですが、
工事現場の人?とか、え!?それも!?ってものまで結構3Dで、
びっくりしました!!しかも、エフェクトのかけかたがすんごい上手いので
違和感がありませんでした!!すげー!
カヲルくんが…!!vvvv
予告を見ると、TV版と違うものがちらほら出てくる感じなので
違う話になるのかな~!?と、楽しみです!!

まぁ、とりあえず、今から茶摘みしに帰ります~☆

拍手

Posted by 水樹れん - 2008.04.11,Fri
最近また、夢の中でも仕事してる水樹れんですorz
この時期はそうなるんですかね…。
最近、大きな声でひとり言を言ってます^^;
みんな通る道だそうです^^;テンパってます

最近の事といえば土日あたりがサクラの見ごろでした。

DSC00317.JPGDSC00318.JPG

昼間は仕事で行けないんで夜に見に行ってみました。

が、月曜からの雨と風。
それでも意外とたくさん花が残ってたんですが、
昨日今日と降った雨で、さすがに散ってしまったかな…?
ちいさな願望としては
昼間に日向でポカポカしながらサクラを愛でたいです。
来年に期待か…?

あと、だいぶ前から、夜はこんな光景が見られます

DSC00327-2.jpg

よくわからない?
え~っと、河でたくさんの舟が、漁をしている明かりです。
河の上で蛍みたい?に光って、波で光がキラキラゆれて
生で見るとすごくキレイです。

それにしても、最近見たいアニメが無いなぁ…なんて思ってましたが
(あ、絶望先生だけは全話きっちり見てましたけど)
ニュータイプ5月号のボンズ特集見て楽しみが増えました!!

エウレカセブンの劇場版とか超気になります!!

ヒーローマンとザムドも…てかどんだけ同時進行!?
ガイナのグレンラガンの劇場版も気になりますが…。
最近、鋼錬シャンバラのメイキングとオーディオコメンタリー見て、
中村さんスゲーなぁ!(ラースとグラトニーの戦闘の所)と思ったばかりなので、
ニュータイプに専用机の図を見つけてニヤリとしてしまいました^^;

それと、先月アマゾンで予約した
ストレンヂア無皇刃譚DVD初回限定版
ついに、発送されました!のメールが来ました!
いつ届くのかあわわわわわ…!!!!!
限定版ふろく?がすごく楽しみです…!!!!!

拍手

Posted by 水樹れん - 2008.01.14,Mon
HPの方が、あまりにほったらかしだったので、
[GALLERY]にイラスト、追加しました。
…と言っても、今までブログにUPしてたものを
整理して(?)載せてみただけですが…^^;
よかったら確認してみてください☆
http://capriccio.tubakurame.com/

あと[pixiv]はじめました!
しかしコレ、他の人の更新が多くって早くって、
UPしてもすぐに埋もれてしまう…。
これは、こまめにUPしないと全く覚えてもらえない…。
ウムム…。描きまくらんと…!!
上手い人を沢山見つけました!!(≧▽≦)
私はコレ↓なので、よかったら評価☆でもしてやってくださいm( _ _)m
http://www.pixiv.net/member.php?id=58379

拍手

Posted by 水樹れん - 2008.01.11,Fri
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました…
…スミマセン…。
明けてしまいましたが、おめでとうございます?
今年もどうぞよろしくおねがいします!!(>_<)

まだ年賀状出せてません!!(爆)
送ってくれた方々には、寒中見舞いになってしまいますが、
出したいと思っておりますので…ホントスミマセン…。m(_ _)m

去年は、なんだかんだで、何もできてねぇ!!(T□T)だったので、
今年の抱負は、
今年こそは投稿するぞ!!です。
あと、ちゃんと貯金する事。

HPの方も、FLASHページを増築したりしたい…。

それと去年、昼飯に、カップラーメンを(安いから)
ほぼ毎日食べてたら、未だかつて無いほどに、
メタボリックになってしまいまして…
これはマジで病気になったらかなわん!!ってことで、
今年は健康的な身体にしないと…!!と思います。

しかし、正月に実家でごちそう食べ過ぎて、胃腸の調子がよろしくない…。
今週ず~っと、胃痛と吐き気が…orz
特に朝夕…通勤とか、パソコンに向かいながら、
やばいよ…って^^;
とりあえず、インスタントは当分食べそうにありません(苦笑)

そういえば、正月は、積もった雪が見れて良かったです!!
積雪20cm!!やっぱり冬は雪…♪(*´▽`*)

え~、とまぁ、とにかく、今年もよろしくお願いします!!

拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]