忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.09.29,Sat
先日、リアル知り合いのMさんに、ここを「見てます♪」
と言われた水樹れんです^^;
あざーす!!(≧▽≦)b
がんばりますー!!(TーT)b
あ、でもあの辺には内密に…^^;


話は変わって、ストレンヂア!!(またかよ!!^^;)
公式ページ見てたら、「品」のページに
パンフレットの内容が一部公開されてました…!!

http://www.stranja.jp/

∑(゚□゚)これ、欲しい~!!!!!!!!!!!!!
原画とか、3Dのガイド・原画・フィルムを比べてたりとか…!!
見たい…!!欲しい…!!パンフ欲しい…!!
あっ…!お風呂シー…(ぐはぁ…!!*´∀`*)
あきらめてましたけど、コレ見て、

やっぱり観にいこう…!!

と燃え…!!この餌なら、釣られていいです…!!^^;
いや、釣られます…!!
買いに行こう…観にいこう…!!(≧▽≦)
四国では、やってないので、本州まで出ないといけませんが…。
給料入ったし、パースひと段落付きそうだし…
いっそ、あ…あした…行こう…いっちゃおう…!?

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2007.09.26,Wed
昨日ゲットしました!!ローソン限定
前売り券付き「ストレンヂア無皇刃譚ナビゲーションDVD」!!!!!
DSC00247.JPG

って、これはポストカード部分。
DVDジャケットは、おなじみのコレ↓

DSC00249.JPG

ビニールかけたままだから光っちゃったよ…orz

はわ~!!!(*゚□゚*)いい!!結構いろんなシーンが…!!
ハッタリアクションが良い感じですね!!
それで犬がアクションに参加してるっぽいのがいい…!!(*´▽`*)
どうなるか楽しみだ…!!
ふつうの芝居も良い動きしてます!!
長瀬!!声だけ聞くのと、画付きで観るのと印象違いますね!!
あ、若林さん!!
仔太郎!!知念君もいいかんじです!!
山寺さん中国語しゃべってます!!^^;
背景もいいかんじでした!!
いろいろと、たのしみです!!(≧▽≦)

そう、前売り券!!
ホッチキスで綴じてあったであろう穴が空いてて萌え…!!
綴ってたミシン目がまだ生きてる!!
これは…たとえ見に行ったとしても使わずに別に券を購入してしまうわ(←アホ^^;)

ところで、何か描くのが楽しくなるように、
変な筆箱?筆入れ?作ろうと思って、布をキープしてるんですが、
DSC00253.JPG

…なんというか、
これ、このまま包んだらいいんでない…?
と思ってしまい…このままです!!^^;

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.09.21,Fri
ストレンヂア無皇刃譚の冒頭5分だけ、今日から月曜まで、限定配信!!
http://character.biglobe.ne.jp/special/stranja/index.html

実は、少し前にもやってて、見るぞ!ってスタンバってたんですが、
いろんな事情で見逃して、凹んでたら、再配信!!
よかった!!ありがとう!!ありがとう!!
ウハウハです!!

名無しが…冒頭には…居ないー…ですが、
いろんな雑念で、思わず笑ってしまいました(全然笑うシーンじゃないです^^;)
雑念が~…!!冒頭雨って…!!消えろ雑念!!(意味不明でスミマセン^^;)

前に配信してたアクションシーンはこう繋がるのか!
個人的に、監督インタビューが面白かったです!!
わーい♪とか言ってて^^;
時々、映画のワンシーンが流れたりしてるし…!!
楽しみだ!!

そういえば、川元さんは原画に入ってるのかな?
もし入ってたら、犬の演技が凄そうだが…!?
メインじゃなさそうなので…どうだろう?
作監川元さんじゃなくても、犬がんばっててほしい…!!
犬~!!わんこ~わんこ~…!!
あ~犬と遊びたい~!!!(ズレてるズレてる!;´д`)

あと数日で、ローソンに予約したアレが来ます…!!(*´▽`*)

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.09.15,Sat

すっ、すすすすすすすすスミマセン!!!!!!!!!!
ほぼ1ヶ月、超放置しててすみません!!!!!!!!!!!(T□T)

ちょっと、しばらく気持が病んでまして、見せちゃダメなものとか描いてたり
日記も、沈んだり、噛み付いたりしちゃったら、アレなんで、
自粛してました…orz

しかし、日が流れて、旧友に会ったりもして、
なんだかよく分からないですが再び、復活できました!!たぶん。

が、今度は、掛け持ちのパースのバイトが入り、
仕事から帰ったら、パースを作る…の繰り返しで
自分の絵の方が全く描けてません!!(T□T)
連休中は、イラレも登場で、締め切りヤバイので、
そっちにパワー配分されるので、、、、されるのですが…

描きたいなぁ…!!!!!

そんな暇はないとか言われそうですが、なんとかしたい…。

ホント、毎日来てくれてる方がいらっしゃるのに、全く応えられてない…!!
なんとか…なんとか…しよう…!!…いや、なる!!(…ハズだ!)

本当に、ほったらかしでスミマセンでしたーーーーー!!!!!(T□T)
がんばろう、今は突っ走ろう…!!

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.08.26,Sun
昨日は、薪能を見に行ってました!!
普通の能の舞台ではなく、屋外の舞台で
薪をたいて能をするから「薪能」です。
舞台こんな感じ↓

DSC00180.JPG

DSC00181.JPG

今回は、徳島ということもあり、
人形浄瑠璃も観る事ができました!!お得!!
「寿二人三番叟」
一つの人形を3人で操り、2体いたので、計6人でやってました。
すんごく「めでたい!!」感じの浄瑠璃でした♪んで、

なんかもう、生きてる!!

って動きでした!!2体のキャラ分けも動きに表れてるし!
すげーよ!!
あと、シャラーン…て鳴る!!
あれは神秘的な響きで良いなぁ(*´▽`*)
と、改めて思いました!!




そして、「仕舞」「狂言」「能」と続くわけですが、
狂言!!今回は、「口真似」という話。
なんか落ち着きます^^;
昔、NHK教育の子供番組「にほんごであそぼ」を毎日観ていた者なので、
野村萬斎とかいろいろ思い出しつつ、

この雰囲気落ち着くわぁ…と^^;

話も面白いし、わかりやすい!
太郎冠者の背中一面に、大きなトンボの柄がドーン!!て入ってたのが印象的でした。




能は、「鞍馬天狗」でした。

大天狗かっこええ!!

大天狗は、長く赤い髪で、鳥の羽(鷹かなんか?)で作ったうちわを持って、
構える姿は、雄大でかっこええです!!
静から動へ変わる動きにも感動!!

遮那王は子供がやってて、すげーな!と。…でもちょっとうらやましい^^;
鳴り物が鳴ると、

遮那王の背景の「何も無い舞台」に桜吹雪が見えるよ…!!?

スゲー満開の桜たちだ!!吹雪いてるぜ!!(^ー^)b
なんて思いました^^;

個人的には、木の葉天狗達の剣術試合?戦ってるところが好きです!!
コミカルな感じ♪だけど、ちゃんと闘っててすごいっす!!




もうお腹いっぱい…♪
途中、突然頭が「グラッ!」ときて、!!??と思ったら、

集中しすぎて息するのがおろそかになってたようです^^;

薪もいい匂いがして、とても良かったです♪
とっても満足でした(*´▽`*)




…んで、今日は、「メントレG」で竹中直人さんゲストで

「ストレンヂア無皇刃譚」の話になるらしいです!!

∑(゚□゚)そりゃ観にゃいかん!!観にゃいかんーー(゚∀゚)ーー!!!

拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]