忍者ブログ
水樹れんの、イラストや日常の色々日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水樹れん - 2007.12.30,Sun
と、いうわけで、今から山に帰ります^^;
ここを訪れて下さった皆様、ありがとうございました!!(≧▽≦)
そして、来年も、よろしくお願いします!!m(__)m
皆様、良いお年を~!

(Σ(゚□゚)雪が降ってるよ!)

拍手

PR
Posted by 水樹れん - 2007.12.23,Sun
この連休、イラスト描き放題!なのに、
ネットに繋げるパソコンが無ぇ!!(T□T)
しかも、なんかココ、ケータイじゃ画像UPできないっぽいし…orz
参った…!(;´□`)

それはさておき、このところ、ずっと、バンプの新しいアルバム聴いてます!
これは良い!!
これはすごい好きです!
「星の鳥」って絵本が泣けました!!
マジで読むたび泣いてて…歳ですか…?^^;
それにリンクして歌が入ってるので、さらに!(T□T)
良いです!
今の自分にぐさっとくるタイムリーさでした!
星の鳥、バンプのロゴを物語にしてる?のかな?みたいで、基央はスゲーです。
連日∞リピート中…。

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.12.20,Thu

明日からネット用のパソコンが無くなります…^^;
妹が実家に帰省するので、
ネット用のノートパソコンを持って帰るようです。
クリスマス前に…!!年末年始の画像どうやって上げよう…!?^^;

最近は、パソコンが壊れてた時のアレで、
ケータイでPC用のサイトを見る術を覚えましたが、
(レイアウトは思いっきり崩れるんですが、休憩時間とかに見てます)
UPはなんか怖いな…と思ったり^^;
そもそもできるのか?できそうだけど。
日記書くのも一苦労になるし…(;´Д`)
なんか方法考えよう…。

とりあえず、
良いお年を…!!!!!!!
(↑先に言っとく。念のため!^^;)

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.11.19,Mon
ココすっぽかしたまんま、ダメダメ人間な

水樹れんです…orz



実は、ネットしてるパソコンが壊れてます…。

んで、確か、先週直るって話だったんですが、

未だに直ってません…!Σ(T□T)

いつ直るんだろ…。

って事で、待ちきれずにケータイから近況報告!

なんですが、やっぱり、ケータイだと、画面切り換えやたら多いし、いちいち読み込みが…何か…面倒くさい!(爆)

ので、PC!早いところ直って…!(T-T)(切実)

あと、知り合いのHPとか、毎日チェックしてた所に、全く行けてない…Σ(T□T)

もう、ソワソワしてます…(((;´Д`)))

かくなる上は…か…会社で…!?(いや、まて。)



そんなこんなで、月日が経つのは早くって、もうすぐ忘年会。

オレってば今年一年何したよ?と思い返せば返すほど、

今年が終わりつつある事に、ものすごい凹んでる今日この頃…orz

なんか、毎年そんな気が…成長しねぇ…(;´Д`)

あと1ヶ月ちょい、あがけ…オレ!

あ、年賀状描かねば…!

…って事で、しばらくケータイからで読みずらかったらスミマセン…(T□T)

拍手

Posted by 水樹れん - 2007.10.03,Wed
結局、この前の日曜日は、映画を観るためだけ
倉敷まで日帰り往復してしまった水樹れんです…!!^^;

片道3~4時間てとこですか…。
目的が目的なだけに、誰にも言わず、こっそり行ってきました…^^;
映画観るだけなのに…こんな…四国でも上映しろや…!!(;´Д`)

久しぶりの倉敷ですが、ゆっくりしてるヒマはありません。
んで、念願のパンフレットをゲットー!!!!!(≧▽≦)
すげー!!レイアウト、原画、動画、修正、カメラの軌道…いろいろ載ってるよ…!!
…つ、ついでに、年甲斐も無く、グッズとか買ってしまったよ…^^;
なんか、売り場のお兄さんに
「ください」
って言うのが超!恥ずかしかったけど
いいんだ…(TーT)b

DSC00254.JPG

ス…ストラップです…♪^^;
あと、ポストカードと、ファイルを買ってみました…^^;
きっと、使わずに眺めるでしょう^^;

で、映画!!
もう、アクションシーンが凄いです!!
後半えらい事になってます…!!!!!
羅狼とか特に、ハッタリアクションだ!!って思ってたのに、
劇中では、すんなり納得して見れました。
BONESは体使うアクションシーンがすばらしいですね…!!
中村さんなのかな。

劇中通して、寒そうな雰囲気が出ててよかったです!!
超寒いのに、闘ってるうちに汗が飛び散りだす…!!

OP?の曲が緊張感があっていいです!!
でも後半の火の矢以降の曲は、感動的な曲がわりと長くて、
ちょっと重い…かな…?と思ったんですが…次に見たらまた違うかもしれない^^;

あと、みごとに男キャラばっかりでした!!^^;
女性いちおういたけど…^^;
男と男の物語なんだろうなって思いました。
やっぱり、笑うんじゃない所で笑いそうになります^^;雑念が…!!

山ちゃんの中国語…けっこう長台詞…!!
これ、中国人が聞いたらどう聞こえてるんか気になります。
たとえば、キルビルのオーレン・イシイの日本語が片言に聞こえる…
みたいな事になってるのかな…?
あ!∑(゚□゚)でも、羅狼は、中国人じゃないから、
片言に聞こえてもいいんだ…きっと!(自己解決!^^;)

印象に残ったシーンは…いっぱいあるけど、
ネタバレする?ので言いません^^;
燃えたし萌えたし…!!!!!(←ん?)

そんなこんなで、見終わってから、しばらく、ボー…っっっっ…!!!!!!としながら、
人ごみに流されて歩いてしまってました^^;
「…そう、本、本屋、本屋は…逆じゃ!!!!!」って。
終わってからの余韻が一気に…!!^^;
でも本屋に入っても何も見えてなかったです^^;
少し買い物したら、すぐに帰りの時間になったので、滞在時間あっという間でした。


…てことで、とりあえず、DVD出たら買います!!!!!

拍手

プロフィール
HN:
水樹れん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きだいすき。
音楽も好き。

2009年の3月にKAITO兄さんにハマリ、それ以降、腐女子要素が跳ね上がっています注意。
変態なのはもともとです。
これ以上、兄さんの残念な嫁ぎ先にならないようにがんばりたいのだが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 take surveys for money]
[05/11 りゅk・・・ほにゃらか]
[11/08 りゅく]
[10/02 りゅく]
[10/01 れん]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]